肩こりのツボ

最近、耳つぼジュエリーの『肩こりのツボ』が人気です!

先日、フラッとお立ち寄り頂いたY様。
耳つぼジュエリーの存在をご存知無かったのですが、是非体験したいと肩こりのツボに貼らせて頂きました。
普段から肩こりに悩まれていたそうです。
耳のリフレの後、ツボを押してみると、肩こりではなく首の方が凝っていたので、刺激のあった部分に耳つぼジュエリーシールを貼らせて頂きました♪

その数日後、Y様がお友達と一緒に再度ご来店☆
「凄くいいよ!」と喜びの声が☆
お友達にもお勧めしたいと言うことで、紹介して下さいました!嬉しい~(*>.<*)
(効果には個人差があります)

肩こりと思っていたけれど、首のツボに貼ったら肩も軽くなったそうです。

肩こりのツボは、左右の耳に1粒ずつの施術でワンコインの500円!
効果の出やすいツボでもありますので、是非お試しください(^^)

ご予約いただきますと、スムーズにご案内できます。
mimyspot.teru@gmail.com

[PR]
# by mimyspot | 2017-11-13 23:36 | 耳つぼジュエリー関係 | Comments(0)

臨時オープン✨

本日 11月12日(日曜日)
臨時オープンしております✨

14時までです。


寒い季節に大活躍のネックウォーマーも並んでおります。
珍しい週末オープン(^-^)/
是非お越し下さいね🎵
[PR]
# by mimyspot | 2017-11-12 09:58 | Comments(0)

やお買い物まつり

『やお買い物まつり』始まりました!
ミミィスポットも参加しています♪

1000円ごとにスクラッチ1枚お渡しするところですが、
1000円未満のご購入又は施術でも1枚お渡しします!
1000円以上で更に1枚!

他店で貰ったスクラッチ金券も、当店でお使い頂けます♪

この機会に、是非、八尾で沢山お買い物して下さいね(^^)


f0302930_23522602.jpg

[PR]
# by mimyspot | 2017-11-06 00:02 | イベント | Comments(0)

11月営業カレンダー

11月の営業カレンダーです。
今月より、9時オープンとなりました!
朝のお買い物ついでに、是非お越しくださいね♪

f0302930_08132046.jpg

[PR]
# by mimyspot | 2017-11-01 08:13 | 営業日カレンダー | Comments(0)

八尾もの市 中止のお知らせ

先ほど連絡があり、八尾もの市、台風のため中止となりました。

昨日一度開催決定になったのですが、台風のスピードが速くなってしまったため、
安全を考慮して中止になったそうです。
楽しみにいしていたので残念です。


明日は、MIMY SPOT 店舗オープンしたいと思います!
10時~15時

耳つぼジュエリーをご希望の方で、平日お休みが無い方、この機会にぜひお越しくださいね。
スタッフは1名体制になりますので、少しお待ちいただくかもしれませんがご了承下さい。
天候を見ながらお気をつけてお越しください♪

f0302930_14415372.jpg
f0302930_14420483.jpg

[PR]
# by mimyspot | 2017-10-28 14:42 | イベント | Comments(0)

大阪・八尾にて2名で活動しています☆耳つぼアーティスト・ハンドケアセラピストの資格有り☆ハンドメイド雑貨の製作もしており、年に数回、手作り市などに出店♪平成29年2月に実店舗をオープン!


by mimyspot
プロフィールを見る
画像一覧