人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月営業カレンダー

7月の営業カレンダーです。

7月営業カレンダー_f0302930_20270469.jpg

後半は小学校が夏休みに入るので、ちょっと営業日が少なめですが…(^^;)
前半頑張ります!

学校がお休み中だから出来る、【夏休みお子様耳つぼジュエリー】も体験して頂けます。
ツボ刺激のチタン粒を取って、オシャレで付けてもよし、お母様の了解があればチタン粒を付けたまま通常と同じく耳つぼジュエリーをして頂くこともできます。
1週間から10日貼りっぱなしでOK♪
オシャレなお子様達と一緒に、是非お店へお越しくださいね☆


そしてそして、8月5日土曜日はファミリーロードの夏祭り【ちびっこカーニバル】です。
ミミィスポットも店舗前に模擬店を出しますよ~♪
景品は、可愛いもの・面白いもの、色々用意したいと思います。
近々詳細を載せたいと思いますので、お楽しみに~(^^)



by mimyspot | 2017-06-27 15:05 | 営業日カレンダー | Comments(0)

大阪・八尾で活動しています☆耳つぼアーティスト・ハンドケアセラピストの資格有り☆ハンドメイド雑貨の製作もしており、年に数回、手作り市などに出店♪平成29年2月に実店舗をオープン!


by mimyspot