人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堺のイベントに参加しました。

これまたかなり遅い報告ですが、10月27日にイベントへ参加してきました。

アースデイはまでらこうえんを運営されている方から紹介して頂き、急遽出店させて頂くことに♪


お母さん大学学長代理の藤本裕子さんの講演会があり、色々考えさせられる良いお話を聞かせて頂きました。


堺のイベントに参加しました。_f0302930_0115842.jpg耳つぼの方では、リフトアップのツボに貼らせて頂いたお客様で、右耳に貼った後、ものすごく右側だけ頬がキュッと上がっていたので、周りの方がかなりビックリされていました☆

左右対称にするため、もちろん左側にも貼らせて頂きましたよ♪


リフトアップは即効性があり、すぐに表れる方は特に口角がグッ!と上がりますので、ぜひお試しください☆(個人差はあります)


参加型のイベントだったので、あまり施術させて頂く時間が無かったのが残念でしたが、これからもっと耳つぼジュエリーを沢山の方に知って頂きたいと思います。

体験して頂いた皆様、ありがとうございました♪
by mimyspot | 2013-11-18 20:01 | イベント | Comments(0)

大阪・八尾で活動しています☆耳つぼアーティスト・ハンドケアセラピストの資格有り☆ハンドメイド雑貨の製作もしており、年に数回、手作り市などに出店♪平成29年2月に実店舗をオープン!


by mimyspot