人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳沈める

咳沈める_f0302930_7353278.jpg
初めまして。耳つぼジュエリー相方のですyunです。
よろしくお願いします(^O^)


小学1年生の息子がいるのですが、最近咳がではじめ、ん、、、、、
このままでは、ひどくなって病院のパターン?と思いつつ、、、


貼ってみました、咳を沈め、呼吸を楽にする
ツボ(๑≧౪≦)息子、初耳つぼ体験☆  お友達に見えたら恥ずかしいだの、今日だけやで~だの、文句いいながら(^_^;)ジュエリーなしのシールなので、全然目立たないから大丈夫!と言い聞かせて。


学校から帰ってくると、友達だれも気づいてなかった!と喜んでました(^_^;)


効果は、、、なんと、あれだけでていた咳がおさまってるじゃないですか!!いつもは、、ひどくなるパターンなのですが、ピッタリととまってます!夜も、朝も咳き込むことなくすっきりしているようです☆

良かった♫
by mimyspot | 2013-11-18 19:08 | 本日のお客様 | Comments(0)

大阪・八尾で活動しています☆耳つぼアーティスト・ハンドケアセラピストの資格有り☆ハンドメイド雑貨の製作もしており、年に数回、手作り市などに出店♪平成29年2月に実店舗をオープン!


by mimyspot